background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

えっ インフルエンザで休校なの

今朝はうっすら雪 日の当たるところはすぐ溶けましたが・・・
今朝の雪

午後散歩に出かけようとスタンバイ
そこに小学生と保育園の姉弟が遊びに来ました
学校は終わったのと聞くと
インフルエンザで「学級閉鎖」なんだそうですよ
身近にもやってきました インフルエンザ


散歩だからと断って わんこ家族は川原へGOです
天真爛漫

フープ一個で延々と遊べるふう太とセブンの兄弟わんこ
天真爛漫
 
「ぼくらの仕事は遊ぶこと」「それだけですから」
天真爛漫 わんぱく小僧 落ち着き無し 
6歳8ヶ月のわんこに使ってもいい言葉だったでしょうか? 
天真爛漫

何度も走れば川に行きます
午後になって気温が上がり8度ですけど
天真爛漫

ふう太だって行っちゃいます
天真爛漫

増水した時に出来た場所にも突入を
天真爛漫

そして フープを追いかけて
天真爛漫

仕上げはこんな感じになっちゃいますけど
天真爛漫

汚した足は自分できれいにしてもらいますから
天真爛漫
4時半 我が家到着
バケツにお湯を汲んでタオルでゴシゴシ ふう太とセブン
だいぶきれいになったところへ さっきの姉弟がやってきました
学校が休みになって退屈だったんでしょうね
5時までの約束で庭遊び でもゴホゴホ咳きをするんです
マスクをあげて早めに帰ってもらいました
インフルエンザにかかっていそうな雰囲気です
ガラガラうがい 何度もうがい
自己防衛 手洗いとうがいを何度もしますね

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:兄弟わんこ | GENRE:ペット |