background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

インフル その後

朝散歩 昨日来た可愛い子の同級生が
ふう太とセブンを見かけて 家の中から飛び出してきた
その子の目的は ふう太とセブンに手も顔も足も舐めてもらうこと
ペロンペロン舐めが一段落してから
学校のインフル事情を尋ねると 隣のクラスで31人中17人が欠席だとか
これは大変 昨日来た子もかかっちゃうかも!
自分のクラスは2人だけ 休みにならないのが残念らしい


午後散歩 堤防歩きと考えて歩きはじめたら
堤防歩きだったらしいサンタ一家が
風の冷たさに負け河川敷へやってきた 当然我が家も河川敷
友だちわんこと
 
半月以上も会っていなかったので 具合が悪かったの?と尋ねると
向こうでも同じことを思っていたよう・・・
時間が微妙にずれてたんですねぇ~
河川敷で走ってから わんこ道を歩いて川原へと
友だちわんこと

サンタ君ちの3わんこも元気 我が家の4わんこも元気
友だちわんこと

向こうではサンタくんとくん子とふう太がお見合いしていて
イブ嬢は一人でぶっ飛んでいて リモはサンタパパに抱っこして
セブンだけが私のそば
友だちわんこと

セブンが特等席に座ったら リモとアラレ嬢が駆けてきた
友だちわんこと

空には雲がびっしり 今夜は雪の予報ですよ
友だちわんこと

サンタ一家が帰りはじめて 我が家のわんこが残ります
友だちわんこと
 
我が家もサンタ一家の後を追います
友だちわんこと

先に戻ったセブン みんなが遅いと呼びに来ました
友だちわんこと

サンタ君ちは車に乗って 我が家は堤防を歩いて車に戻ります
友だちわんこと
寒い寒い日 後3日は続くようです
水曜日からのポカポカ日和?が待ち遠しいです

午前中は晴れていたのに
ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |