background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

たんぼ道の午後散歩

ときどき吹いてくる風が冷たい午後になりました
オオイヌノフグリに薄日が射します
薄日の午後
  
今日はたんぼ道の散歩 家から歩いても20分で着くんです
薄日の午後

道の左側は田んぼ もうしっかりと耕かされています
左側は川を挟んで住宅地
私たちが不審者に見えるのかわんこに吠えられたりしながら
薄日の午後

車にウインドブレーカーとマフラーがあるつもりだったのに
なくて 私はセーターだけ
薄日の午後

ここの田んぼは小さな川に挟まれていて
大雨で冠水しちゃうんですよ
薄日の午後

黒ラブが歩いていました 興味があるのはセブンだけ
薄日の午後

ちょっとだけたんぼ道から外れます
薄日の午後

またたんぼ道へ ここはわんこ散歩によく利用されてるんです
ニオイが気になりなかなか前に進みません 
薄日の午後

田んぼの周りをぐるっと一周 けっこうな時間が過ぎちゃうんです
薄日の午後

夕方 女の子の二人ずれが遊びに来ました
一人はインフルエンザにかかったと思った子 元気元気で咳も無し
学級閉鎖は金曜だけだったようです
17人の欠席者は増えているのか減っているのか・・・

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |