background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

おまけの日 相変わらず天気は悪し

気温は11度まで上がったようですが
曇っているので 暖かさが感じられません
ヒーターを点けてポカポカにしてのんびりと本読み三昧なのですが
「ああだ こうだ」と私に指示を出すのがいるんですよ
リモっこさんの召使いではないはずなんですけどねぇ~


午後散歩はいつもの川原 空は今にも泣き出しそう
2月29日
 
おまけで一日増えた2月も今日でお終い
2月29日

明日から3月 3月と言うだけで春が来たって感じがするから不思議です
2月29日

ボール投げ ほとんどをセブンがゲット                     
途中で放棄するから  私に持ってくるのはいつもふう太ですけど
2月29日

なんとなくそばにいるのはセブン
向こうでは棒を齧るくん子母とボールを齧るふう太
リモは何にもしていないはず
2月29日

リモが来た
残念ながら 目的は私じゃなかったようですね 
2月29日

ふう太が穴を掘ってニオイをクンクン
そこへセブンがやってきて 同じところをクンクンクンクン
2月29日

空が怪しくなってきました
2月29日

西の方から風が吹いてきます 雨もポツポツ 引き上げ時です
2月29日

明日から3月 晴れそうですが強風予報
風が吹く
火曜日からは本格的に春が来るようです 待ち遠しいです

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |