background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

起きてびっくり

起床は6時(私だけですけど)
ヒーターにスイッチを入れ コーヒー煎れてのんびりタイム
6時半 わんこを庭に出そうとしたら雪が降っているではないですか
3月1日 今日から春のつもりでいたんですけど
雪の朝

葉っぱに着いた雪が背中に落ちてます
雪の朝

2時のリモトイレは 降ってなかったのに
雪の朝
寒いのは明日の水曜日までと予報が出ていますが
本当でしょうか? マイナス気温の予報も無しなんですよ

8時半頃まではちらちら雪
その後は雲の切れ間からときどきお日様
でも 風がビュービュー とんでもないほど寒いです
あああの3月1日になりました

午後散歩 何度も誘ったのにリモっこさんは行く気無し
親子わんこで出かけます 風の強さと寒さに負けて午後もご近所散歩です
風に枯れ草が飛ばされて集まってます
親子わんこ
  
公園に着いたらお日さまが~ うれしくなります
親子わんこ

お日さまはすぐに雲が隠します
親子わんこが道いっぱいに広がってのっしのっしと歩きます
親子わんこ

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |