background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

走れ 跳べ

しばらくは暖かい日が続いてくれるようですね
10時20分 我が家出発 ドッグランに向かいます
11時到着 大きいランにボーダーが1頭 やや遅れてボルゾイが・・・
ボーダー♂とボルゾイ♀
毎日のように来て仲良しこよしで激しく遊んでいるんです
小型犬用ランには後からトイプーが来ただけ
1時過ぎまでいて4+2+1のわんこしか来ませんでした


今日は我が家も頑張って
いつもより走って走って 跳んで跳んでを繰り返します
風がなくても走ればリモも耳が浮きます
走れ 跳べ
 
ふう太とセブンはボールを追って全力疾走
走れ 跳べ

キャッチ失敗 ふう太の右手がかわいいです
走れ 跳べ

セブンはここから飛びつきます
走れ 跳べ

リモはもっと走ってほしいのですが・・・
走れ 跳べ

ふう太が身体を倒してボールに向かっていきます
走れ 跳べ

今度はセブン ぶかっこう
走れ 跳べ

シャッターに指をのせながらボールを投げます ピンぼけ写真は数限りなし
ボールを投げる助手がほしいと思う毎日です
走れ 跳べ

くん子さんも跳べぇ~
走れ 跳べ

走って走って 跳んで跳んで
休憩も必要です
疲れましただ

くん子母ちゃんの休憩はこんなですけど
疲れましただ
 
ブログ村です 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |