background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

午後から曇り 明日も明後日も曇りですって

午前中はボランティア ボーリングに行ってました
ポカポカ ほっこりの午前中だったのに午後から曇ってしまいました
明日も明後日も曇り予報なんです 雨よりはいいですけどね

2時スタートの河川敷 サンタくん一家も一緒です
河川敷で
   
サンタ先輩にボールを見せびらかすセブン
それはサンタくんのなんですけど
河川敷で

川のすぐそば 藪の中を探検に行きます
ふう太はボールを持参します(これは我が家のボールです)
河川敷で

サンタ君ちには こんなことをしちゃうわんこがいます
河川敷で

藪の中には増水時に流れ着いた宝物があります
ソフトボールが2個 野球ボールが1個見つかりました
河川敷で

藪の中は 短足リモが歩きにくいのでわんこ道に変更します
河川敷で

セブンに暴走スイッチが入りました きっかけは?
河川敷で

迫力はありませんが リモにもスイッチON
びっくりポンのくん子さん 何したんんだろうと見ています 
河川敷で

もうすぐ川原のところまでやってきました 今日はここでUターン
河川敷で

ブログ村です 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |