background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

白鳥 北帰行の前に

3時から雨予報につき2時半には散歩へ
雨が降ると困るので白鳥のいる川へ行ってみました
途中 スーパーによって99+7円の食パン購入 白鳥へのサービス

食パン好きは白鳥だけではなく わんこたちも好きなんですけど
白鳥と
  
人慣れしている白鳥でも セブンのことは怖いらしくちょっと離れて待機 
白鳥と

食パンは岸すれすれに まいたのですけど近寄らない
白鳥と

リモ隊長 明日で12歳になるんですよ
白鳥と

数えたら14羽の白鳥がいました
白鳥と

ここは川にかかった歩道橋
白鳥と

後ろに見えるのがさっきまでいた歩道橋
気にはならない雨が降ってます
白鳥と

スズメがたくさん止まっていた木 カメラを向けたら逃げられて
白鳥と

夏になったらここは水が流れます
浅い浅い川が出来ます
白鳥と

白鳥が寄ってきたけど 食パンはもうありません
白鳥と

5時 音を立てて雨が降り出しました
咲き出したスノードロップにもかかっいます
スノードロップ

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |