background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

リモっこは 今日から12歳

リモっこ隊長 今日が誕生日
12歳になっちゃいました
我が家の誕生日は人もわんこも特別なことはありません
歳を重ねる誕生日は嫌われてますから

朝散歩 昨日までは同じ歳 今日からは1歳下のくん子と一緒
ラブ&ダックス

クンクンクンクン 春の匂いを嗅いでます
ラブ&ダックス

公園の梅はそろそろ終わりに近づいてます 次は桜ですね
ラブ&ダックス

いつまで忘れられたままなのか カメさんは公園の主になりそうです
ラブ&ダックス

午後散歩は みんなと一緒に堤防歩き 今日の気温は18度なんです
リモの誕生日

リードしたり リードされたり
リモの誕生日

私の上着無し 手袋無しの散歩は今年初
リモの誕生日

リモっこさん 今日って誕生日だよ
リモの誕生日

堤防散歩 来た分は戻らなくてはいけないので大変です
リモの誕生日
夕食はちょっぴり豪華 お肉が余分に入っています
くん子とふう太もセブンもおこぼれに預かります

ふう太とセブンの朝散歩 お山で罠で捕まったイノシシを見ました
この記事の前(イノシシですよ)にのせてあります 怖くない方は見てください

ブログ村 誕生日のリモっこに応援クリック よろしくです

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |