background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

また 寒くなりましたよねぇ~

リモっこ隊長の誕生メッセージ
たくさんの方から頂きました 隊長からお礼申しあげるよう命令されました
「ありがとさんです これからもよろしくです」

(お誕生日おめでとうさん ありがとうです)
ブログ名を教えていただけたら お礼を申しあげたいと思います


昨日は曇ってましたが 動くと汗ばむ陽気だったのに
今日は5度にしかなりません 冬の姿に逆戻り寒いんですけど
曇り日わんこ

サンタ車が止まっている先に 古くなった大量漬け物が捨ててあります
それを食べようとしたセブン
サンタパパに叱られて私のところに戻ってきました
河川敷はゴミ捨て場だと勘違いをしている方がいるんですよね
曇り日わんこ

さあ 川原までのわんこ道を歩くことにしましょうか
曇り日わんこ

どんよりと曇った空
今朝の散歩はセブンと行って 次がふう太 そしてくん子とリモの3回戦
3回戦目の終了間際に雨がシトシト 奥様が傘を持って出迎えです
どこにいるかを知る方法は わんこの吠え声のする場所に行く
そうするとほとんどの場合 見つかるんだとか・・・
3/2ぐらいのワンコに吠えられてますからね
曇り日わんこ

2時間ほどで雨は上がったのですが またポツンと雨が降ってきました
曇り日わんこ

川原へ行くつもりのわんこですが 今日はここから引き返します
曇り日わんこ

川原に降りたふう太とセブン 私が行かないものだから戻ってきます
曇り日わんこ

原っぱに戻るとサンタ一家は戻った後
堤防に上がって見たけれど 車は見あたらず
曇り日わんこ
堤防脇をくん子に引かれ歩いたリモっこ
オナモミが6個もくっついてました オナモミは厄介者です

ブログ村 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |