background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

私がドッグランに行く理由は

寒いですけど これが平年並み 今日の最高は7度です
私が25キロも離れたランに行く理由(わけ)は
気を遣わずに のぉんびりと出来るからなんですよ
狭いけれども わんこ家族は貸しきりランにしかは入れません
広いランは 人一人にわんこは1と決まっています
我が家のわんこは 余所のワンコに興味はほとんど示さないし
家族・兄弟としか追いかけっこもしませんし・・・


今日のラン 着いたのは11時半
ドッグラン
  
晴れたり曇ったり 風がなければ最高なのに
ドッグラン

くん子がボールに跳びつきます リモは後ろでチッチッコ
セブンはボールを追い越してしまったり
ドッグラン

わんこを残して トイレに行っても平気だし
ドッグラン

心配?して ひとかたまりになって待っててくれwたり
そして うんとはしゃいでくれるし
ドッグラン

これって多頭飼いのいいところですかね
ドッグラン

くん子はポカポカお昼寝日和
リモはおやつをねだりに来ます 甘え声でだめならワンワン吠えます
ドッグラン

ブログ村です 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |