background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

Wの午後散歩

昨日は頭が痛くて 早めに寝ちゃいました
そのせいか 今朝から歯がうずくんです
そのうちに治るだろうと思っていたら
歯医者の予約を取れと うるさく言ってくる奥様
歯医者に電話をすると 本日11時半に来いと言うことに~
11時20分 待合室は満杯状態
だから朝一でないと嫌なのです 呼ばれたのは12時半
かぶせてあった歯が虫歯 麻酔をうたれかぶせ物を外して
ガリガリ削られ 痛い時は手を上げろと言うけれど
あげる前に身体が反応 あああの治療は1時間半
次回は金曜10時です また待たされちゃいますよねぇ~


午後散歩は川原です
午後散歩

どうして藪が好きなのでしょう 我が家だけですか?
午後散歩

ようやく出てきた ふう太とセブン
午後散歩

川原を走る方が 楽しいと思うのですが
午後散歩

ふう太の穴掘り 久しぶり
午後散歩

わんこ家族の目が輝きます
リモっこ すごい
午後散歩

最高気温は6度ですけど やっぱり川に入ります
午後散歩

枯れ草色ばかりだったのに 緑色が増えてます
午後散歩

そして第2ラウンドは原っぱですよ
サンタくん一家と合流です
午後散歩
1時間のつもりだったのに
Wの午後散歩になり2時間越え

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |