background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

父ちゃんの服

夕べ テレビの志村どうぶつ園を見ていたら
黒ラブさんが服を着た写真が紹介されていました
これなら我が家も出来るかも
すぐさま真似です

セブンは ばっちり決めてくれます
父ちゃんの服

まじめそうな いい男
父ちゃんの服

さすが 我が家の役者犬
父ちゃんの服

困った顔も なかなかなもの
父ちゃんの服

そして ふう太は
父ちゃんの服

だめだめ おすわりのままですよ
父ちゃんの服

表情が硬いです
父ちゃんの服

スマイルがほしいんですけど
父ちゃんの服

くん子さんは伏せばかり 座ってくれずにモデル失格
リモっこさんは服が大きすぎて 服に埋まってしまいます
モデル犬NO1は やっぱりセブンのおちゃらけわんこ
スカウトさんが来ませんかねぇ~

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

THEME:レトリーバーと暮らす | GENRE:ペット |