background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

いい天気ですが 風が・・・

雲があるものの きれいな青空 いい天気 
風がビュービュー吹いてますけどね

昨日は雨で散歩に行けなかったわんこのために
川原遊びは早めの出勤

いつものように 歩きにくいところを選ぶ親子わんこです
風の川原で

強い風で 川の水が波立ちます
風の川原で

今日の遊びにふう太の選んだのは赤色ボール
風の川原で

5回か6回 ボール奪いをしたでしょうか
セブンがゲットして そのまま川へ (止めたのですが聞く耳はありません)
風の川原で

波にお日さまがきらきらと反射してます
風の川原で

呼んでも来ない
私が近づいていくしか 方法はありません
風の川原で

行ったり来たりしながら
ふう太が「何とかしてくれ」と訴えます
風の川原で

道路の温度計は10度でしたが 強い風が冷たいんですよ
風の川原で

リモも行きます 入りませんでしたけどね
風の川原で

くん子さんは水入りなし
でも帰ってくるのはいちばん最後
エンジンかけたら「しかたがないな」と戻ってきました
風の川原で


ブログ村です 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |