background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

わんこ家族がテレビに映るかも

先週 図書館で借りた7冊の本
6冊は昨日で読み終わりました 1冊は同じものが我が家にあった
それを返しに行ってきました

返したあとは公園散歩
我が町公園

ピンクのしだれ梅と一緒にパチリ
我が町公園

午前中は晴れていたのに 曇ってしまい残念
我が町公園

いい香りがしてきます
我が町公園

上にテレビカメラのでかいので撮影しているグループがいて
声をかけられました 「映させていただきました」
「編集でどうなるかわかりませんが NHKの6時からの放送です」って
映っていたらびっくりポン 早々にビデオをセットしましたよ
わんこ家族のテレビデビュー?
ただの通行犬ですが映してくれますかねぇ~  
我が町公園

もっと上まで登ります
我が町公園

くん子母ちゃん 疲れちゃった?
我が町公園

今日は小学校の卒業式だったそうです
この子らは5年生 わんこのところにわらわらと集まってきて
遊んでくれました いっちょ前に大型犬はいいよなぁという男の子も
今時の子って 男も女も仲良しなんですね 10人越えのグループです
我が町公園

急な下りがおわって一息つきます
我が町公園

わんこ家族のテレビデビューは あるかな? ないかな?
これからテレビの前に座ります
我が町公園

ブログ村です 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

結果は追記に・・・

映ってました
6時13分 映っていたのは2秒ほど
テレビに映った
恥ずかしいものがありますね

スポンサーサイト

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |