background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

連休初日 雨のち曇り

昨日のブログ 「テレビに映るかも」と書きましたが

映っていました 2秒か3秒 カメラに気がつかないで歩いてました
録画したのをパチッと写して 昨日の追記にのせてあります
よかったら見てください なんとなく恥ずかしいものがあるんですけどね

動画のリクエストがありました 
恥ずかしいし アップのしかたがわかりませんのであしからずです 

午後散歩 河川敷に着くとすぐにサンタ一家も到着です
雨のち曇り

第一声 「夕べ 6時からのNHKをみた?」「わんこと私と映ったんだよ」
「電話をくれればよかったのに・・・」 残念 わんこ一家のテレビデビューを
サンタ一家は見ていませんでした
雨のち曇り

見ていたのは 奥様がメールをした息子だけかも
雨のち曇り

「ぼくはテレビに映ったけど 下を向いてしまったよ」
雨のち曇り

「サンタ先輩 テレビに映ったことある?」 「我が家はみんなで映ったよ」
雨のち曇り

7わんこもいるのに ベル嬢だけが川に突入 ボール紛失
雨のち曇り

気分を変えよう みんなで散歩
雨のち曇り
サンタママさん 河川敷でカラシ菜発見
ガジガジ齧ると辛いんですね 私が齧り サンタまま&パパもガジガジ
ふう太ばくばく セブンガシガシ くん子むしゃむしゃ リモはぱくぱく
10分後 ふう太がゲボ カラシナを食べてはいけませんね

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |