background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

連休3日目 リモっこ通院

連休3日目 まあまあの天気です
天気はまあまあなのに 本日朝一 病院へ向かいます
近所の病院は本日休診の貼り紙があり
いつもの所も休診かと思いながら走って行くと Pには車が・・・
やってました よかったです

昨日 家に帰ってからリモっこを触ると喉がパンパンにふくれています
あわてて病院に電話をしたけれど通じなかったのです
ネットには細かいことが書いていないし 振休に診察するか不安でした
リモの喉には唾液腺の故障があります
唾液が漏れて喉に溜まってしまうのです ここ2年ほど平気だったのに
再発  またなりました
通院

待合室です
通院

リードを外しました 喉のふくれがわかると思います
通院

喉に針を刺し たまった唾液を抜き取ります
通院

20CC入る注射器で6本 120CCとりました
とった唾液は濁っていなく炎症はなかったそうです
治療方法は手術 なんとか菌の移植 溜まったら抜くの3方法
嫌がらないし抜く方法を選んでいます
通院

喉の膨らみがなくなり すっきりポンのリモっこ隊長
あっ 本犬はとっても元気なんですよ
吠えるし 食べ物探しばかりしているし ちゃっちゃっと動くしね

ブログ村です 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村
スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |