background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

今日の通院は私の目

金曜の夜 頭をくいっと動かすと右目の端に光が走る
前にもあったけれど 今回は太い光
土・日・月と休診で 今朝一番に行きました
瞳孔を開く薬をつけ検査
結果は加齢によるもの 歳はとりたくないものですねぇ~
薬は無し 4時ぐらいまで視力が落ちてました
次回は1ヶ月後 どうなっているか診たいそうです

午後散歩 視力は回復してなかったけれど川原へ行きました
足跡いっぱいの川原 我が家の足跡は9割越え
川原で

リモっこ隊長にたくさんのお見舞い ありがとうございました
唾液腺に穴があいているんです 溜まった唾液を抜くだけで薬はありません
溜まったら抜く 前回も3回抜いて落ちつきました
川原で

川原には菜の花系の芽が出ています
若芽をパクッ 叱られても叱られても食べちゃいます
川原で

去年はなかったのに 今年は美味しそうなのがたくさん生えているんです
川原で

川に入る寸前 止められました
偶然ですが しかめっ面に見えますよね 
川原で

ふう太とセブンにボールを投げて遊んでいて
後ろを見たら くん子さんがぁ~
川原で
 
寒くもなく暑くもなく わんこ遊びにぴったし天気
川原で

家から10分 誰も来ない川原があってラッキーです 
川原で

ヤナギが芽を出してます
1年経ったらうんと大きくなって 歩けなくなっちゃうと思います
川原で

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |