background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

元気に遊ぶわんこたち

我が家を出る時は晴れていたのに
ランに近づくにつれ 空には雲がいっぱい
道路の温度標示は8度です

ラン到着 本日は一番乗り
1分後にボーダーのダンテくんがやってきて
誰も来ていないからと ふれあいランで一緒に遊ぶことに~
何枚か写したノーカードに気がつきました
カードを入れたのは ダンテくんが大きなランに写った後でしたよ

私には肌寒くても わんこたちには関係なし
ラン

ボールを追って走ります
ラン

ふう太とセブンの元気の良さに脱帽です
ラン

ボール遊びは交代制 投げるのは一人なんですけどね
ラン

雲の切れ間からお日様が・・・ 一瞬でした
ラン

フェンスの下から外に出てしまったボールを取りに行ってきました
入り口で待っててくれる3わんこ くん子は薄情わんこです
ラン

ボール遊びはエンドレス
ラン

くん子母 ときどきですがボールを追いかけ走ります
ラン
うちの方は風が強かったけれど 晴れていたそうです
ランの町は曇っていたけれど風はなし

ふう太とセブン地方 霜注意報が出ています
昨日から庭に出した植物たちを取り込まないといけませんよね

ブログ村 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |