background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

原っぱに14頭わんこが集まった

午前はリモの通院 お供はくん子さん
開院時刻の9時についたのにPには止める場所なし
診察は11時 2時間待ちでしたよ
帰りには花の公園で散歩をし 花苗を3株購入


本日一桁気温 寒すぎです
河川敷は風がピューピュー ボール遊びをしてから堤防散歩
堤防散歩
   
お久しぶりのキッカ一家の車とすれ違い 河川敷原っぱに戻ります
友だちわんこと

キッカ一家の7わんに押され気味のラブ親子
友だちわんこと

でも ボール拾いはコーギーにもジャックにも負けません
友だちわんこと

よそんちのボールを奪って遊びます
友だちわんこと

セブンの子分? カムイくんは慣れっこい
友だちわんこと

くん子ばぁちゃんのニオイを確認したり・・・
友だちわんこと

リモじぃちゃんに挨拶したり・・・
友だちわんこと

サンタ一家も合流し 原っぱには14頭のわんこが集まりました
友だちわんこと

14わんこの最長老はリモっこなんです 12歳
友だちわんこと

同じ空間にいるんですけど それぞれ家族で遊んでいます
気心の知れた家族がいちばんなんですよね
友だちわんこと

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |