background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

風の冷たい晴れ天気

8時半出発  私の歯科通院 2番目到着
歯石を取って根っこの治療 ドクター待ちは寝ちゃってました

月はリモと行って 火は私の眼科 木はリモ通院
これって加齢現象 それとも華麗現象

午後散歩は河川敷のわんこ原っぱ
午後散歩
 
ふう太は またまたセブンにボールを取られてしまいます
午後散歩

残ってませんでしたが 真夜中は雪だったそうなんですよ
午後散歩

増水時に流れ着いた木 よっこらしょっと原っぱの真ん中へ
イスにしようと思ったのですがグラグラで役立たず
午後散歩

空の色は最高です
わんこにはバッチリ 人には寒い 今日も一桁
午後散歩

老人組は私と一緒で寒いかも
午後散歩

サンタ一家は堤防散歩に行きました
我が家は河川敷のわんこ道のそぞろ歩きを楽しみます
午後散歩

こんな寒い日? 川原には行かないことにいたします
午後散歩

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |