background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

川原は楽しい

リモが行きたかった川原 昨日は寒くて断念
午後から曇ってしまいましたが 風がない分行く元気の出た私
川原で遊ぶ

セブンとふう太はとっとことっとこ走り出し
川原で遊ぶ

本気走りでサギにアタックしたりして
川原で遊ぶ

くん子とリモはマイペースで歩きます
川原で遊ぶ

砂に生えているのは菜の花の仲間だと思います
ときどきパクッと食べちゃいます
川原で遊ぶ

午前中はバッチリの青空だったのですがねぇ~
川原で遊ぶ

川に入ったのはくん子だけ 本日10度になりました
川原で遊ぶ

川原遊びを終了し原っぱに戻ります
上にいるのはセブン 原っぱで遊ぶわんこ仲間の気配を感じたようです
川原で遊ぶ

勝手に行かないように 何度も呼び戻されるセブンとふう太
川原で遊ぶ

くん子とリモはここでもマイペース 後ろからのんびりです
川原で遊ぶ

原っぱではサンタ一家が遊んでました わんこにはわかるんですよね
我が家の第2ラウンドがはじまります
川原で遊ぶ
寒さは明日までで 月曜からは暖かくなってくれるとか
サクラの開花を期待してます つぼみはだいぶ大きくなってきています

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |