background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

スイセンと微笑みわんこ

いつもの年より半月ほど早く咲き出した 我が家のコブシ
コブシ

増えすぎて困るほどのリューキンカ
リューキンカ

裏山へカタクリを見に行きました これからでした
カタクリ

図書館へ行ったついでに くんとリモの散歩
レンギョウと

レンギョウは咲き出したばかり
レンギョウと

スイセンと微笑みわんこ
スイセンと

12度で風も穏やか 花の公園は人もわんこもいっぱい
日曜だったんですねぇ~ リモとくん子はメインの道を外れて散歩 
スイセンと

芝生広場の端では お花見に備え鉄パイプを建て茶店の建築ラッシュ中でした


桜のつぼみ ピンク色が見え始め・・・
あと少し

この階段を降りればすぐに駐車場
「団子を食べたいね」という私に リモがすかさず反応します
お団子食べたい
明日から気温がぐっと上がります
サクラもコブシもモクレンもレンギョウも野の花も
一気に咲き出すと思います

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |