background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

のんびり のんびり の~んびり

リモの唾液漏れ だいぶ少なくなってきました
本日3回目の吸引で落ちついてくれそうな予感がします
落ちつかなかったら 次の手を使おうとドクターと話してますけど
そうならないことを願っています

通院付き添い いつもはくん子だけですが
ふうとセブンに聞いたなら「ぼくらも行くっ」て言うんです
病院帰り いつものように花の公園ののんびり歩き 
の~んびり

先日 テレビに映った場所を通り過ぎ
の~んびり

垂れ梅といっしょにリモとくん子を写したり
の~んびり

グニャグニャ曲がった垂れ梅 我が家にもほしくなります
こないだ買った宝くじが当たったら
大きな土地を買ってランの端にたくさん植えます
植える候補がたくさんあって困ってますけど
の~んびり

わんこ好き 3グループに会いました
わんこを飼っていない親子 でかいのにペロペロされても平気な子
大学生のグループは おとなしいと感激されて強力なでなで
お山をランニングしていたスマートなお兄さんにはベロベロサービス
主役はセブンとふう太 人が大好きなだけなんですけど
の~んびり

サクラです 寒緋桜と書いてありました
の~んびり

同じ色のビオラが植えてあります これっていい感じ
の~んびり

レンギョウもいい感じになってきました
の~んびり

今日はみんなでスイセン通り
の~んびり

反対側にまわってもう一枚
の~んびり

ブログ村です 4わんこに応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村
スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |