background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

あっちっちのラン

朝一 といっても6時ですけどまったく寒くありません
ニュースでは4月中旬の暑さになったんだとか
桜の開花はまだなのに 葉ザクラになる気温ではないですか


ドッグラン 本日も一番乗り
それからは大きいわんこばっかり続々と・・・
青い空で風もほとんどなし 日陰が恋しくなるほどです
くん子母ちゃん 眠たげな顔
眠くなる

リモもおんなじ
眠くなる
 
ふう太がペロッ
ペロッ

うわぉぅ~ なんでしょう セブンのこの顔
不細工

キャッチは失敗でも 視線はボールに向けたまま
失敗

平常心のふう太 必死の形相セブン
とったぞ
 
それいけ ふう太
ダッシュ

暑いんですよね バケツに手を入れ水遊びです
水遊び

こんなわんこもいますけど
暑すぎ
こんなにいい天気だったのに午後には曇り
桜の開花はいつでしょう?
明日の木曜か明後日の金曜か それとも土曜ですかねぇ~ 

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |