background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

雨の日は車の散歩

いつから降り出したのか 目覚めた時から霧雨でした
8時からは錦織くんの準決勝があるし 散歩に行く暇がありません
昨日と違って今日の試合はハラハラ無し 明後日の決勝が楽しみです

わんこ散歩は試合が終わってから
開花宣言 翌日

霧雨ですからカッパは未着用 背中はしっとり 足とお腹には跳ね
サクラはちょっぴり咲き出しました
開花宣言 翌日

この枝は まあまあの合格点
開花宣言 翌日
わんこも私もしっとり濡れ
春雨は冷たいので リモとくん子は朝散歩無し

午後散歩の時間も霧雨or小雨につき 散歩はドライブで代行します 
ホームセンターで衝動買い サクランボを買っちゃいました
980円だと思ってレジに行くと1980円
まずったぁ~です 980円は他の種類
買ったのは暖地という種類 多果という記述に惹かれちゃいました
ここは北?なのに暖地 外にあるのに葉っぱが茂っていたので「まあいいか」 
車で散歩

ふう太とセブンは後部座席 ケージには入れてありません
車で散歩

リモは立っちして外を見てます
くん子はゴロン 私の腿を枕にしてます
車で散歩
家へ戻って穴を掘って サクランボを植えました
邪魔するわんこはふう太とセブン
家に入れてもセブンが戸を開けふう太と一緒に出てきます
雨だし土いじりだし汚れちゃうのに!

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |