background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

20度ですから

今日はずっと曇り予報だったのに
晴れ間が広がりました 朝のサクラは昨日と同じ
午後に期待しました
花とわんこ

どんどん上がっていく気温 昼前には20度越え
20度を超えたなら我が家は川原が定番
20度越え

躊躇なく川に入ってしまいます
20度越え

一昨日 シャンプーをしたばかりですけど
これぐらいなら許します
20度越え

4月の3日ですけど 吹く風が心地よく感じます
20度越え

河川敷原っぱに キッカ一家がやってきたのを見つけ
セブンとふう太は挨拶に行っちゃいました
ふう太はボールをくわえ セブンは手ぶらで戻ってきました
20度越え

原っぱに移動を開始しようとしたら リモが来ません
20度越え

いつの間にか どん尻はくん子さん
20度越え

出迎え軍団コーギー&ジャック
20度越え

のんびりのんびり
20度越え

帰りに通った近所の公園 サクラはこんなに咲いてくれました
20度越え
21度になった今日なのに 明日は10度の雨予報
火水は晴れ サクラの期待は水曜ですね 桜並木を歩きたいと思います

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |