background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

気分はトレーナー

ドッグランは火曜が休日
何気なくHPを見てみたら4月の休日はないんだとか
今日の午前はラン遊びに決定・・・
準備をしていると近所の鍵っ子が遊びに来たんです
残念だけどランに行くので遊べないって言うと
「お母さんの許可が出たらいいですか?」
今時の子は携帯を持っているんですねぇ~
めでたく許可が出て 本日はランにちびっ子同行です
(春休みになって毎日やってくる孫みたいな子)

鬼ごっこがはじまりました
鬼はセブンとふう太 くん子とリモは興味無しで参加しません
気分はトレーナー

上着を脱ぎすて 初夏の装い 若さですねぇ~ 
気分はトレーナー
  
私は楽ができました
リモとくん子とじっくりと遊べましたよ
気分はトレーナー
 
犬を座らせたり待たせたりすることを教えて上げました
さっそく実行
気分はすっかりドッグトレーナー
気分はトレーナー

ふうとセブンは指示に従い
「おいらはしらない」リモはのそのそ歩いて行きます
気分はトレーナー

セブンはがんばり ふう太は脱落
気分はトレーナー

くん子母 日向ぼっこの真っ最中
気分はトレーナー

「待て」なのに
ふう太が指示を聞きません
気分はトレーナー

昨日の天気がうそのよう
訓練ごっこ セブンもふう太も飽きちゃったかも
気分はトレーナー

火曜は休みだと思っている方がほとんどだとみえ
誰もいないラン 大きい方にも入れてもらって駆けっこ遊び
ハードル越えは私の指示には従っても
臨時トレーナーの指示には従ってくれません
気分はトレーナー
我が町のサクラ いい感じになりました
明日は見ごろ 桜回廊をわんこ連れで歩きます

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村


スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |