background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

「桜満開 雨ザーザー」 家にいるのがもったいない日

午後から雨のはずだったのに 8時には雨が降ってきました
8時半には家を出て歯医者さんへ
今日は歯の土台を入れて型を取って次週には完成
それで歯医者さん終了 待たされるのが嫌なのでほっとしてます

一目千本桜 せっかく満開になったのに雨
河川敷のPには数台の車が止まっていました お気の毒に!


気の毒なのはわんこたちも同じこと
外は雨

外は雨

寝ることしかないんですよね
外は雨

外は雨

雨宿り? 食事? 鳥も気の毒
ツバキの蜜も雨にあたって薄まっていたかも 
外は雨

私が庭に出るともれなくついてくるわんこたち
そろって憂うつ顔をしています
外は雨

リモは庭にも出てきません うらめしそうに「見てるだけ」 
外は雨
本日 最高気温は11度 3ヶ所ヒーター点火中
明日の晴れが待ち遠しいです 20度にもなるって言うし・・・

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |