background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

昨日の分まで遊んできました

よく降りました 川は満水 豪快に流れてます
一昨日 5分咲きぐらいだったサクラは
「雨にも負けず風にも負けず」無事でした 見事な桜になっています
曇り ほんのときどき薄日の天気がうらめしい

公園

午前中に昨日の分まで遊んだわんこたち
ドッグラン

セブンがものすごい勢いでボールを追いかけ
ドッグラン

ふう太も
ドッグラン

弟なんかにゃ負けられません
ドッグラン

かぁちゃんだって
ドッグラン

そして休憩 適度な休みは必要ですから
ドッグラン

リモ隊長もいたのですけど なぜか私にくっつきわんこ 
ドッグラン

休憩が終わればまた走り
ドッグラン

ボール投げにフェイントかけたり
ドッグラン

サクラ前線があるように タンポポ前線というのもあるんだそうです
ランのある公園はタンポポいっぱい サクラも咲き始めています
ドッグラン

ブログ村です 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |