background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

桜とわんこ家族

朝からぐんぐん上がり半袖でもいいくらいの気温になりました
桜はあっちも満開こっちも満開
車も満開で桜の街になってしまいました

11時 思いついてお山の桜を見に行きました
いつもの年だと平地の桜が満開になった一週後に満開になるんです
それがどうでしょう 今年はもう八分咲き


しだれ桜もきれいに咲いて
桜とわんこ家族
この後 ご夫婦連れにジャーキーをもらいました
わんこは飼えないので余所のをかまうのに持っているんだとか
いっぱい声をかけてもらい 撫でてくれました

お山でいちばん大きい桜です
リモとふうとセブンの視線にはこどもを連れた家族がいます
写真の後はペロペロサービス
桜とわんこ家族

わんこの後ろ姿もいいものだと自画自賛
桜とわんこ家族

入れかわりたちかわり見物客がやってきます
気になるんですよね
桜とわんこ家族

桜がいっぱい リモ・くん子・ふう太はにっこり
セブンは・・・
桜とわんこ家族

お山の上までやってきました
桜とわんこ家族

ここでもわんこ大好き一家と遭遇 好きだけれど飼えないんだとか
松ぼっくりキャッチをご披露したり ペロペロサービスをして騒がしたり
最後にモデル犬になってお別れです
桜とわんこ家族

お山にこんな大勢がいたのは初めてです
ちょうど昼時 あっちもこっちもごちそうを広げています
ごちそうが気になってしまうわんこ家族 我が家は帰ることにいたします
桜とわんこ家族

午後は河川敷と川原遊び お花見から戻る車がいっぱいで
いつもの3倍の時間がかかりましたよ 我が町はお花見の時だけ渋滞です

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |