background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

早寝 真夜中起き 二度寝 ゆっくり起き

夕べはいつの間にか寝ちゃってました
目が覚めたのは日付が変わった3時 それからPCをみて風呂に入って
4時過ぎに本格的な眠りに入りました
ワンワンワンワン リモ隊長に起こされたのは7時過ぎ
あっという間にわんこ家族の朝食タイム


火曜日のラン 着いたのは11時15分
それでも一番乗りでした
昨日と違ってポカポカ日和の今日
誰もいないので大きなランで遊ばせてもらいました
カメラはしまったままでボールを投げたり 一緒に走ったり


しばらくしてボーダーのダンテくんがやってきました
(二度目のいっしょ遊び)
3歳のダンテくん とってもいい子 ふうに遠慮をしちゃうんですよ
ドッグラン

ボールにはあまり興味を示さないセブン 日陰で涼んでます
ドッグラン

くん子さんも日陰で休憩中
リモ隊長は日陰の選び方を間違ってますけど
ドッグラン

くん子さんは 私が歩けばついてきます
ドッグラン

私が腰を下ろせば くん子も腰を下ろします
みちのく湖畔公園 桜の花は満開で色とりどりの花で溢れているそうです
近いうちに行ってみたいと思います
ドッグラン

ダンテくんのボールを奪ってしまったふう太です
「ボールは1個で遊びましょう」
ダンテくん ママさんに何とかしてと訴えます
ドッグラン
 
リモっこさんは ときどきですがタッタッタッと走ります
ドッグラン

ダンテくんはふう太に気後れしてしまい すぐにボールを奪われます
「あじぃよぉ~」のセブンとふう太
ドッグラン

ラン遊び 2時間を越えたので退出です
Pからランへの道はタンポポいっぱい 花盛り
ドッグラン

リモっこにタンポポは似合うでしょうか?
ドッグラン

ブログ村です 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |