background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

記念樹はサクラ

町で桜の植樹を進めています
我が家も18年前 娘の結婚記念樹として植えてもらいました
それがお山にあるんですよ
前回 お山に行った時は人がいっぱいで近よれなかったので
今日はわんこと見に行きました


記念樹 満開です
記念樹

わんこも一緒にパチッ
お山の桜

平地の見ごろは終わったけれど お山はまだまだ楽しめます
お山の桜

天気がいいのでお山は今日も人がいっぱい
お山の桜

のんびりのんびり のんびりのんびり
お山の桜

くんとふうとセブンには大きい名札があるのに
リモのは小さすぎでした 
新しく大きいのを作ってあげたんですよ
お山の桜

風が吹くと花びらが落ちてきます
お山の桜

お山でいちばん大きなサクラも満開で
お山の桜

桜の下を歩いている方がいるんです 兄弟わんこは興味津々
お山の桜

春 真っ盛り
お山の桜
明日は雨予報
花散らしの雨にならないといいのですが

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |