background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

爆弾低気圧

     爆弾低気圧とは名前がすごい
        我が家は北と西にお山が控えているので
           いつもだったらそんなでもないのに 今日は別格
        ビュービュー吹いて お山から葉っぱが次から次へと舞い込んでくる
     天気? 雨でも風でも関係なしのふう太とセブン
        「散歩行く?」のひと言で 心が弾む
     ふう太とセブン
 
     ちょっと意地悪をして
        イスに座ったわたし
     ふう太とセブン

     セブンが来た
        この顔は早く行こうと催促する顔
     ふう太とセブン

     きのうの午後から
        ドック入りしたわんこカー まだ戻ってこない   
           風の中を自転車で走るのは 大変だけれど
        セブンエンジンがあるから大丈夫

     知り合いワンコのところで小休止
        ペロペロなめられ 
           ペロペロなめ返す いつもの風景
     ふう太とセブン

     本日の自転車走は50分
        知り合い大先輩ワンコのところで 休憩3度
           大先輩は優しいワンコ
     ふう太とセブン


     母ちゃんたちはお山に行った
        落ち葉がいっぱいあって楽しかったんだってさ
           ぼくらが行くのは明日かな おやつを持って朝から行こうよ
     落ち葉

                 ブログ村 応援クリックありがとう
               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                 ぼくらは明日 お山で遊びますよ

スポンサーサイト