background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

水遊び日和になっちゃいました

夕べは音を立てて降っていた雨
朝にはほんのポツポツ そして曇りになりました
私は歯医者へ一番乗りを目指して8時半には家を出ます
一番乗りでしたが はじまるまでの20分をどう過ごすかが問題なのです
漫画 鬼平犯科帳を見ていたらあっという間の20分
・・・これからは漫画を読んで時間をつぶそう・・・
「歯が入りました」でも噛むと痛い 慣れるのにどれだけかかるか?
次回は22日 それでラストになりますように


2時をまわると天気は回復 気温もぐんぐん上がります
河川敷原っぱは水が浮いているし 堤防作業の方が車で休憩してるし
サンタ君ちは堤防を歩いていたけど 我が家は川原へ
川原で

迷うことなく川に突入 ラブ親子
川原で

リモには入ってほしくないのですけど
川原で

くん子母ちゃん 水から上がって休憩します
川原で

あわてて呼びます 「こいっ」
川原で

川原を走る 兄弟わんこ
いつだって行動を起こすのはセブンからです
川原で
 
もう少し深いところに行ったら 泳がなくていけません
川原で

今年の川原には菜の花がいっぱいあるんです
小腹が空いたセブンくん 「バクッ」
 天真爛漫という言葉はセブンにピッタリあいますよね
川原で

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |