background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

余震頻発 怖いでしょうね

震度7 東日本大震災を思い出しました
停電 断水 ガスも止まり どうしようもありませんでした
店も閉まり ストックの食料を食べつなぎました
寒い時期で熱源は震災翌日にリサイクル店で買った反射式ストーブだけ
わんこの食料に買い置きがあり助かりました
あの時 我が家に被害が出たらわんこたちはどうなっていたのでしょう

   熊本のみなさん 大きな余震が続き怖いでしょうね
   これ以上の被害が出ないように祈ってます
空と犬

きょうの我が地方 すさまじい風が吹いてます
風はすさまじいのですが空はこんなにきれいなんです
風が・・・

ヤナギは新緑にかわり もう初夏色になってます
杉花粉と土埃が飛んでます
春色

ボールを投げてほしい頼んでいる セブンのこの顔が大好きです
この顔が好き

いけっ
いけっ

ふう太も いけっ
いけっ

ダックスリモっこ12歳 ラブのくん子ももうすぐ12歳
なかよし

蔵王にかかる白い雲から 雨が飛んできています
たのしいね

4月14日 わんこ家族の集合写真
わんこ家族

熊本の地震が収まりますように
そして電車の止まる大荒れ風も収まりますように
タンポポ

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |