background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

いつもと同じ日

九州ではたいへんなことになっていますが
東北の南に位置する我が家は
いつもと同じ わんこライフが楽しめます


午前はスポーツクラブのボランティアで出かけ 朝散歩無しでした
午後散歩は原っぱ遊びに行きました
原っぱ

緑色が目立ってきました
原っぱ
 
原っぱでボール遊びを楽しんでから
わんこ道の散策へ
原っぱ

ふう太はボールを持っているけど セブンのボールはどこ?
原っぱ

気温18度 風はなし 穏やかです
原っぱ
 
今日は わんこ仲間が来ていません 
原っぱ

藪に入っていっちゃいましたよ
原っぱ

もうすぐ川原 川原への降り口には
5年前の地震で出来た亀裂がまだ残っているんですよ
原っぱ

濡らしてほしくはないので Uターン
原っぱで走った後なので 素直に戻ってくれるふう太とセブンの兄弟です
原っぱ

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |