background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

びっくり 風がすさまじすぎ

朝は曇ってましたが穏やかでした
今日は午前が雨 午後から晴れ予報になっています
朝食1時間後にご近所散歩に出た ふう太とセブンの兄弟わんこ

公園のソメイヨシノは もうこんなです
かろうじて1~2輪だけ残ってます
サクラ

ポツポツポツポツ 雨が降ってきました
帰ってしまう雰囲気に ご不満顔の兄弟わんこ
チューリップ

我が家のカイドウ 今が盛りです
ハナカイドウ

ハナカイドウ

気のせいでしょうか
今年のユキヤナギは長く咲いて楽しませてくれます
ユキヤナギ
雨でご不満わんこたち 10時頃に近所のわんこ大好きっ子がやってきて
1時間遊んでいきました 12時前には雨も上がって午後散歩待ち 

晴れる予報だったのに 午後散歩の時間になると
すさまじすぎる風が吹いてきました おまけの雨付きです
わんこテラスには横殴りの大粒雨 散歩の気分が萎えた飼い主
ヒーター点けて わんこと一緒に昼寝三昧
昼寝って気持ちがよすぎますよねぇ~

風が止んで雨も上がったけれど 道はぐっしょり
一度も敷地外には出してもらえなかったくん子母ちゃん
外は雨
 
リモっこさんも同じです
外は雨
  
ブログ村参加中 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村
スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |