background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

寒気 頭痛 筋肉痛 吐き気少々

朝から何となくだるかった
怠惰な生活なのでそんなこともあるさと ランへ行ってきました

ここで画像が入るはずですが
画像ストック場所のメンテナンス中 2時には終わるはずだったのに


ランでも何となく元気が出ないんです
2時間もたたないのに切り上げて 早めに戻ってきましたよ

昨日出かけたにぎやかなところと言えば「床屋さん」だけ
まさかまさかインフルだなんてことはないですよね

本日はもう寝ます 一人で寝るか わんこと寝るか迷ってます


ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村


画像復活 追記に入れます

ばっちり晴れです
ドッグラン

自分のフープは放棄 ふう太のをとっちゃうセブン
結果的にはふう太が取り戻すんですけどね
ドッグラン

これもいつもの光景 セブンの分まで持っていきます
ドッグラン

私は芝の上に寝っ転がって
ドッグラン

ランの周りはタンポポが・・・
ドッグラン

迷子札 紐の長さを調整し短足でも引きずらないようにしました
ドッグラン

くん子母 座ったままのボールキャッチは
見事に失敗したのでありますよ
ドッグラン

午後から曇り 体調の悪さもあって7時過ぎには寝ちゃいました
わんこと一緒だと落ちつくので・・・
昼寝もしたし 10時間も眠ると飽きちゃいます
幾分 体調は戻ってきましたけどね

ブログ村 応援クリック ありがとうございます
 
にほんブログ村

スポンサーサイト

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |