background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

犬と30分 遊ぶ券

4時15分 ピンポーン
ふうとセブンとリモが大声で騒ぎはじめます くん子母は冷静です
体調が戻ったつもりでも 右おでこ上がときどききりりと痛み
午前も午後もちょこちょこ寝ていた私はPCの前

「◎◎ちゃんですよ」と奥様
「わんこ券がなければだめ」と私
昨日 自作のわんこと遊ぶ券を持参したからなのです
「持っていない」と◎◎ちゃん
「だったらだめ」と薄情な私
そしたら急いで書き出しました
犬と遊ぶ券
自分で作って自分で使う 便利な券です
昨日は10分 今日30分
わんこと遊んで宿題をしてわんこと遊んで帰って行きました 5分延長
わんこ担当は私で宿題担当は奥様です


本日 敷地外に出ていません こんなことはめったにありませんけど
マイヅルソウはもうすぐ咲きます
庭の野草

ハナニラもムスカリもいつの間にか飛び火して増えていきます
庭の野草

これはヤマブキソウ
庭の野草

イカリソウ
庭の野草

これは2012年に種をまいたフクジュソウ 来年は咲くのがあるかも
庭の野草
 
このポピーは増えすぎます どこにでも生えてきます
今年は花が終わったらチョキンと切って種を実らせないようにしています
庭の野草

このスミレ ナポレオンハットという名前です 名はなんとでもつけれますよね
庭の野草
朝にはよくなったと思っていましたが なかなかなかなか・・・
明日もしっかり治るでしょう

ブログ村 散歩に行けなかったわんこズに応援クリック

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |