background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

菜の花わんこ

寒気が消えて頭痛もとれましたが お腹の調子が狂ってしまいました
本日朝は少々のお粥だけ
それでは元気の出る訳はないのですがわんこ優先
菜の花畑に行きました
菜の花わんこ

天気予報は曇りのち雨
万が一を考えトイレのある場所を選んだつもり
菜の花わんこ

ところがね 名の花祭りは一週間後
菜の花に囲まれて歩く道が整備されていません トイレも未設置
菜の花わんこ

ありゃぁ~ まいった
菜の花わんこ

一面の菜の花です 見ているのは我が家だけ
菜の花わんこ

晴れていたら 菜の花は輝くんでしょうね
菜の花わんこ

「おい セブン」「なんですかい」
菜の花わんこ

見物客はほとんどいないのに 我が町内の方に遭遇 びっくりポン
菜の花わんこ

端から端までぐるっと廻って おやつはジャーキー
菜の花わんこ

祭りになったら トイレはあっても花ロードはあっても人がいっぱい
わんこ家族にはこんな時のお花見が最高なのかも
菜の花わんこ

午後は河川敷に行きました 後半はサンタくん一家が来たけれど
私のお腹が問題で帰ってきました
ふう太とセブンが帰りたくないと抵抗しました
明日からランはお休み 再開は5日です GWが休みだなんて・・・ がっかりポン

ブログ村 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |