background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

我が身 最悪の日が続きます

水曜 早朝からはじまったお腹の不調
昨日の深夜にはさらに輪をかけての不調です
見かねた奥様が 病院へ行くように圧力をかけてきます

診断名は「細菌性胃腸炎」
このあたりでは1月頃から流行っていて 日に10人ぐらい来ているとか
本日は名誉の最初の患者のようでした


私がこんなだと気の毒なのはわんこたち
ほんのときどき 庭に出してもらえるだけなんですよ
散歩なし せめて庭でも

わんこだって仏頂面して
散歩なし せめて庭でも

「天気も悪いし まあいいか」は 飼い主だけが思うこと
散歩なし せめて庭でも

これは午後の部 小雨が降ってきましたよ
散歩なし せめて庭でも

買ったばかりのブタオモチャ
散歩なし せめて庭でも

ふう太が咥えて縁台の上に移動します
散歩なし せめて庭でも

小雨でも関係無しにくつろげます
散歩なし せめて庭でも

ふう太が持てば セブンだってほしくなる
散歩なし せめて庭でも

きょうの私は朝食無し 昼食はお粥少々
夕食に普通のご飯をいつもの半分と野菜と鶏肉の煮込んだもの
しばらくぶりの硬い飯 これが吉と出るのか凶と出るのか
お腹が治ってくれないとみ~んなが欲求不満

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

