background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

わんことの約束守って 雑木林へ

さっきの地震は びっくり
    揺れがなかなか止まらなく わんこを連れて全員外へ
      外でも ぐらぐら揺れていた 
    家に入ってテレビをつけたら 我が県に津波警報
      震度4が青森から関東までだなんて 範囲が広かったですねぇ~ 

皆さんのところは大丈夫だったでしょうか
    我が家は被害はありませんでした
      わんこは何だろうみたいな顔して きょとんとしてただけでした

きょうのわんこ画像は 「ふう太とセブン」
     きのう 連れて行ってもらえなかった雑木林に行きましたよ
吹きだまり 長い足をしっかり上げて歩きます
雑木林


きのうよりも 落ち葉の量が多くなってる?
雑木林


「そんなことより 前へ進もう」
雑木林


朝はいい天気だったのに アラレが降ってきた
雑木林


きのうよりは弱いけれど 風もぴゅーぴゅー
雑木林


寒さに備えて太ったわんこ 9号がきつくなる
雑木林


「雑木林を 走ってる人がいる」
雑木林


「ぼくらだって 走りたいよぉ~」
「早いグループにだって 絶対負けない自信があるのに・・・」
雑木林


平日なのに たくさんの子が走ってる なんでだぁ~
  「きょうって土曜か 部活だな」 それで納得 いや 今日は金曜で間違いなし
     学校あるのに どうしたんでしょう  先生が二人もついてたし・・・  

ブログ村 応援クリックよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト