background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

復活への序章

水曜の早朝からはじまった下痢
下痢止めを飲みながら わんこ遊びを楽しんでましたが
木曜午後には大げさに言うと5分に一回
食欲なし 水分を取るとすぐトイレだったんです
金曜に通院 薬を飲んでもまったく同じ ベッドとトイレの往復でした
土曜 夕散歩は往復200メートルで引き上げちゃうし
日曜散歩は奥様付き添いで 川原の散歩
ふう太とセブンの爆走に感心したり
くん子さんの大はしゃぎにびっくりしたり
リモさんのえばり声を注意したり・・・

私の気力・体力 激減状態
なんとですねぇ~
体重が5日間で5キロも減ってしまったんですよ



本日25日 薬を飲んで4日目に
お腹が落ちついてくれました 安心してのうろうろは不安ですがね
そこで気になっていたリモとくん子の健康診断
通院

通院

通院
くん子さんは問題なし
私よりは軽傷だけどリモっこさんは調整剤をもらってきました

そして4頭分のダニ忌避剤 初めて使うブラベクト錠 
庭で遊び
 
わんこ散歩はなんとかやってますが
私の気力不足につき カメラも持ちたくありません
あと数日で回復します その時はわんこ写真をいっぱい載せて・・・
ご心配をおかけしてますが 復活序章にに入っています
ご訪問はのんびりとやらせて頂きます   

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |