background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ちょこっと散歩なんですが

図書館へ本の返却はわんこの仕事
いえ わんこが返してくれるのではなく
・・・・一緒に行くと言うのが本当ですけど・・・・

10時 図書館について本の返却 建物には人しか入れません
ささっと返し 今日は借りずにすぐそこの城跡公園へ


公園は初夏なんてすねぇ~ 寝込んでいた一週間がもったいなかった
藤が咲き出しているし
初夏の公園

ツツジも咲いていました
初夏の公園

これは春の名残 八重桜でしょうか
初夏の公園

散策中のわんこって こんないい顔をしてくれるんですね
初夏の公園
うろうろしたのは1時間に満たない時間
体力がまるで戻っていない飼い主です
食べ物は美味しくは感じられないけれど 無理しても食べないと!
本日午後は 疲れて寝てました まだ回復途上です

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |