background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

河川敷原っぱから川原へ

体調 だいぶ戻ってきました
大きな声が出せるようになってきたし 疲れも少なくなりました
くん子とだけですが朝もしっかり歩いたし
10時にはみんなを連れて 原っぱ遊びにも連れて行きました
なんと昼食は回転寿司 7皿+あさり汁 味覚音痴ですけどね
明日は雨模様になってますが もっと回復してくれるでしょう


河川敷原っぱでは
河川敷

右がセブン 真ん中がふう太 左がくん子
河川敷

空はいい色
河川敷はちょっと風があり
ウインドブレーカーを身につけました
河川敷
 
ボールを追いかけ ふう太とセブンの兄弟わんこはいっぱい走って
河川敷

クールダウン くん子母を先頭にわんこ道を歩きます
河川敷

リモっこ隊長 最近はいちばん後ろが定位置です
河川敷

親子わんこの後ろ姿は
写真で見るとどれが誰やら飼い主にもわかりません
河川敷

河原へ降りるのは どん尻リモがいつも先頭
くん子母は菜の花を楽しみながら いつもゆっくり下りていきます
河川敷

もう少ししたら ヨシの林が出来てしまいます
川原

ふう太とセブンはもう川の中
くん子が走り リモも懸命に続きます
川原

原っぱ最高 川原も最高 わんこ家族の笑顔も最高
川原

ブログ村です 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |