background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

くん子さんは12歳になりました

冷たい雨が降っていて どこにも出かけられないのですが
きょうはくん子さんの誕生日なんですよ
くん子もリモも12歳

京都生まれのくん子さん 6頭姉弟だったんです
生まれた日 姉妹と
 
実家には無理を言って 3ヶ月になるまで
母ちゃん「カレン」さんと妹「ンパ」嬢と暮らしました(社会化育成のため) 
母と子

これはもう 天使としか表現のしかたがありません
(生まれた時から写真がいっぱい 飼い主さんに大感謝です)
天使

我が家に来てからは
母代わりの「らん子さん」にいっぱい甘え すぐに大きくなって
母代わりのらん子さんと

息子の連れ子 「リモ」も家族に仲間入りをし
07-09-4

昔も今も水は大好き
水 大好き

2009年6月 10BABYの母になって
私も授乳のお手伝い
しっかり飲んでよ
あっという間の12年ですが
くん子にとってはこれからが犬生の充実期です
今日の誕生食は 何かで12を形を作ろうと思ってます 

これから ますます頑張るくん子さんに応援クリック
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |