background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ありがとうです

昨日の「くん子さんは12歳」に
たくさんの方からコメントを頂きありがとうございました
先日の血液検査はなんの問題もない健康体
さらに犬生を楽しむ所存です
わんこ家族をこれからもよろしくお願いいたします
誕生日は
実は飼い主 体調が未だ万全ではありません
やっかいな下痢は 月曜日にはしっかり止まったものの 
けだるさ 食欲不振+味覚音痴は治りません
きょうは昼食をパス 大好きなコーヒーも受け付けません
気温も上がったり下がったりですが 私だけは冬の格好を続けています
そして睡眠を要求するんですよね ちょくちょく寝てます
あぁあぁあ! いつになったらよくなるのでしょう 病院はお休みだし・・・
「誰かに移せば治るって風邪でしたっけ」


風がビュービューの昭和の日 原っぱは先客のヘリコプター部隊
我が家は川原へ 休日の原っぱは混み合います
祝日は川原へ

昨日降った雨で 小さな流れが出来ていました 
祝日は川原へ

川原の広さは3/1になってしまいました
祝日は川原へ

濁っていても ふう太とセブンは気にもしません
祝日は川原へ

なぜかリモまで ふう太とセブンにあわせて走ったり
祝日は川原へ

見ているだけの飼い主ですよ
祝日は川原へ

12歳になったくん子さんは偉い 川に突入無しなんです
祝日は川原へ

どん尻に来るリモっこさん まだ帰りたくはないんだよね
祝日は川原へ

ブログ村です 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |