background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ごめんなさいな 「わんこたち」

きのう お医者さんに行ってもらった薬を飲むために
食欲はまるでないのに 食べ物を口に押し込んでいます
トイレの回数はきのうの半分 よく寝るのも効果的なようですけど 
具合が悪くなってあれこれ半月
違う病気ではないかと相方に脅かされている日々~


きょうのわんこも退屈わんこ 散歩に連れて行ってはもらえません
永遠パピーのセブンも私を真似て浮かない顔
つまらない

さすが隊長 私のことを心配そうに見ています
つまらない

くん子さん
「どうしたんですか?」と 言っているよう
つまらない

いつだって すぐそばにいるのはふう太なんですよ
つまらない

私だってね 早くよくなってほしいんだけど
つまらない

去年の秋 ゴミ袋に入れられていたのをもらった花
名前がわかりません どなたか知っている方はおいででしょうか?
名前は?

ブログ村です 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村



THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |