background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

保護者付きの散歩ですけど

雨がザーザーの午前中 ゆっくり寝ました
薬を飲み始めて3日目
午後になってようやく落ちつきトイレには行ってません
雨の止んだ2時 保護者?付きで散歩に出ます
楽しすぎ

ぶっ跳ぶ ぶっ跳ぶ
わんこにとって散歩ってこんなにもうれしいものなんですね
楽しすぎ
 
雨がバラバラ降ってきて ジャージをかぶって保護者は退散してしまいます 
楽しすぎ

これぐらいの雨なんか 何でもないのにな!
楽しすぎ

西の空は雲が切れて 明るくなってきてるのに
楽しすぎ

穴掘り開始 でっかいのを3つも掘っちゃいましたよ
楽しすぎ

雨はずっと降っていますが
帽子をかぶりウインドブレーカーの私はわんこと一緒で平気です
楽しすぎ

18度 寒くもなく暑くもなくの天気ですけど
親子わんこは水に入るのはいつものこと 後始末は気にしません
楽しすぎ

これって みんなセブンが悪いのです
ふう太はボールがほしくてセブンの後を追いかけるのです
楽しすぎ

車のそばに保護者の姿を見つけたセブンがぶっ跳びます
楽しすぎ

菜の花の中に親子わんこがそろっていますが
わかるでしょうか?
楽しすぎ
きょうの汚れわんこズ
暖かいタオルでゴシゴシゴシゴシ拭いただけ ただ今わんこ臭が充満中
ところで 今の私は猛烈にお腹が空いてきました こんな感覚久しぶり
きっときって回復ですねぇ~ ご心配をかけました

ブログ村です 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村


スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |